2015年7月7日火曜日

★好きなもの☆

こんばんは!
にっしーでございますっ♫



遂にGETしました!

大好きなONE PIECE最新巻♡♡♡




なんとっ‼︎
ONE PIECEって、発行部数が『世界一』になってギネス世界記録となりました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


凄すぎるーーーっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

作者の尾田栄一郎先生、心から本当におめでとうございますっっ!!!

これからも大好きなONE PIECEを全力で応援し続けますっ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてもう一つ、僕の大好きなアーティストさん………




そうです!
あの超有名なエイベックス所属のアーティストさん、、、

♡AAA♡




なんとっ‼︎

今年でメンバー結成10周年!!

僕が高校生の時から大好きはアーティストさん♡♡♡

9月に東京で10周年LIVEがありまして、実は僕………行きますっ♫(笑)


大分からも行かれる方はたくさんいらっしゃるかもですが、9月までなんだかんだで2ヶ月を切りましたね♫

凄く楽しみ過ぎますっ‼︎(笑)

凄く待ち遠しいっっ‼︎(笑)




10周年LIVE………どんなLIVEになるんだろう??(≧∇≦)♫


密かしワクワク・ドキドキしている西田翔太郎でした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿