2015年8月3日月曜日

ネイル♡

こんにちは〜♪  竹中です( ´ ▽ ` )ノ



昨日はせっせとネイルのサンプル作りをしてました☆



じゃーーん!!



ナチュラル系からかわいい系など色々作りました( *´ ▽ `* )



まぁ私がデザインを描いたわけじゃないんですが…笑 (私は塗っただけ…)



なんと!オートネイルという機械がスピーディーに印刷してくれるのです!



だからこんなに繊細な模様でも…




完璧に仕上げてくれるのです!!



すごいでしょー??ヾ(´∀`◎)



ということで、もうすぐネイル始めます♪



まだワタクシ、練習中ですので…



しばしお待ちを〜( ´ ▽ ` )ノ



楽しみにしてて下さいねっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿