2015年8月29日土曜日

★お客様☆

こんばんは!
毎日暑がり最強のニッシーです(^^;;(笑)



今日も素敵なお客様のご紹介です(*^^*)♡



初めましての奈々子さん♫



カット&カラーでイメチェン!








Beforeの写真はないのですが、最初は前髪も目が隠れちゃうくらいの長さでした!




奈々子さんの雰囲気やイメージをしっかり吸収して、ベストマッチするヘアスタイル・デザインを本気で考え、僕自身の素直な想いを真っ直ぐにお伝えしました‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


奈々子さんは……『はい、じゃぁーお任せします』と言って下さいました



正直凄く嬉しかったです!(≧∇≦)☆



ヘアプロデュースを担当させて頂き本当にありがとうございました!!



またぜひよろしくお願いします\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿