2015年8月5日水曜日

★美里ちゃん☆

こんにちは!
にっしーです♫


僕がアシスタントの時からモデルさんとしてお世話になっている美里ちゃんがご来店してくれました!*\(^o^)/*





ちゃんと『スタイリスト』として美里ちゃんをヘアプロデュースさせて頂くのは、記念すべきこの時が初めて‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


伸びかけていたショートスタイルを更にコンパクトにカットして、パーマをかけました♫


美里ちゃんはショートスタイルがとてもお似合いなんですっ‼︎o(^▽^)o


またぜひよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


凄く暑い中、ご来店ありがとうございました!!





最後はおもしろポーズで………





パシャリ〜ん(笑)


あれ、1人増えた 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿