2015年8月12日水曜日

ももかちゃん♪

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ   竹中です!



今日はももかちゃんが髪しに来てくれました♪




いつも可愛らしいももかちゃんですが、最近は少し大人っぽくしたいみたいなので…



アッシュベージュのカラーで大人っぽさもある柔らかい色にしてみました♡




カットも夏らしく軽めにして、残ってるパーマを活かしてふわっと(o˘◡˘o)
前髪は初めてのオン眉に♪



そういえば、春に髪した時と比べると…






だいぶ大人っぽくなったかな?☺︎☆




ピンク系のカラーも似合うけどアッシュ系もすごく似合ってます♡




今回は、眉の色も髪色に合わせてちょこっとメイクしました( ´ ▽ ` )ノ




ももかちゃん♪いつもお任せで来てくれてありがとう♡




次はまた秋にお待ちしてます〜꒰ღ˘◡˘ற꒱




今度はどうしよっかなぁ〜( *´ ▽ `* )♪









0 件のコメント:

コメントを投稿