2015年8月26日水曜日

コンテスト頑張ります!!

こんばんは☆  竹中です\(^o^)/



先日、大分のコンテストの予選に応募してウィッグ作品を出したんですが、なんと…



ギリギリ予選通過しました〜!!笑



危なかった!でも嬉しい〜♪♪



作品はこんな感じです〜( ´ ▽ ` )ノ







「セレブリティ✖️モード」と言うテーマだったんですが、難しかった…笑



自分なりに、上品で遊び心がある作品にしてみましたがどうでしょうか?笑



本選は10/26に別府であるので、それまでバッチリ準備して、当日は思いっきり楽しんでいきたいと思います!!



そして、別府、大在、佐伯の店舗の、大石さんと、結城さんと、渡辺さんも本選に出場するのでみんなで頑張ってきます!



仲間がいると心強いです(๑′ᴗ‵๑)笑



いい結果が出たらまた報告します♡笑



0 件のコメント:

コメントを投稿