2015年8月6日木曜日

☆かなこさん★

こんばんは!
にっしーです\(^o^)/



今日は初めまして♫……の、かなこさんをプロデュースさせて頂きましたっ(*^◯^*)♫




まずは、Before………










約5ヶ月前くらいから前髪以外はカットしていなかったそうですっっ



そして、After………












ジャジャーン!!


今回はカット+パーマ【デジキュア】(今月末より正規メニュー)をさせて頂きました!



途中で美智さんにポイントメイクをお願いして、ナチュラルにリップやチークなどを少し足して貰いました(*^^*)☆★



ボリュームの位置、毛先のニュアンス、かなこさんが持っている雰囲気や色に拘ってデザインさせて頂きました!!V(^_^)V





かなこさん、とっても大人っぽくて素敵です⤴︎⤴︎(^_−)−☆


かなこさん、美智さん、本当にどうもありがとうございました!!







お決まりの2・4【ニッシー】ポーズV(^_^)V


頂戴致しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿